忍者ブログ
目に見えるもの、見えないものをひっそり分かち合いたいと願っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネオタやプロのヒーラーはそりゃあもう熱烈に研究されているかもしれませんが、、、

マイナスイオン発生器
トンデモ科学の代表格であるマイナスイオンですが、負の大気イオンのような意味で使われている文献が多いようです。
ソマチットネタに関係してくると話が広がってくるのですがここではとりあえず、必要なマイナスイオンを安くお手軽に得る、ということを重視してお伝えします。
某ショップでお勧めのマイナスイオン発生器はリズム時計工業の機種でこれは今のところ耐久性、出力、入手性が高度にバランスした名機ですが、一時的にさらなるイオン発生個数が欲しいときがあります。
http://www.rhythm.co.jp/news/2001/news010517.php
頂き物のカタログギフトで見つけたものですが、NRES101と比較してカタログスペックで3倍以上、体感比で2.5倍ほどの威力があります。
http://www.yasudametal.com/TJGE/index.html
5000~10000円と安価なので一時凌ぎには最適でしょう。
ちなみに経年劣化が早く、一年でパワーがた落ちなのでその点は注意が必要です。
ああ、そう、初期ガンの寛解狙いとか、怪我の早期回復とか、あなたの予測通りかもしれません。

ハロゲンヒーター
夏真っ盛りな今日この頃、ヒーターなんか使ってられませんよと言われそうですが、ヘンな波動を押し退けるには役立ちます。
冬になったら活躍の機会も増えることでしょう。
いわゆる遠赤外線効果なんでしょうか?似た効果を他の機器で出せるかもしれません。

ファブリーズ
某所ではオーラソーマをお使いのようですが、値段が高いのと、狙いの違いから除菌プラスの使用もいいかもしれません。
人間や他の生物に使うときはスプレーする向きに注意して吸い込まないようにしましょう。
物や空間に使うのもありでしょう。
建物除霊の初手、▲1六歩みたいなものですね。
 

PR
とどのつまりは自分のためになることを考えられるかどうか、が閾値なのでしょう。
ゆえに社会に不安を与え、周囲に迷惑を掛け、自分を不幸にする○○に多くの存在が反発すると、、、
(○○には適切な単語をあてはめてください)
この観念を卒業するにはもう少し時間がかかりそうです。
自分を磨いてくれた出来事を思い出した。
ありがとう。本当にありがとう。
あなたがわたしの中に生きている。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shin Sendo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告